98.12.25 ジャビルカ通信 第82号

98.12.25  ジャビルカ通信 第82号

以前に予告した新しいホームページ

   http://SaveKakadu.org/

の運用を開始しました。分かりやすい URL ですので、どうぞ広めてくださいね。
(とーちさん、どうも有難う!)

ちょうど同じ頃、メルボルンの Jabiluka Action Group (JAG) のホームページもリ
ニューアルしました。

   http://www.jag.org.au/ (英語)

また、同グループでは、新たにニュース中心のメーリングリストを開設しました(英
語のみ)。これは、従来あった討論・ニュース兼用のリストからニュース専用のリス
トを独立させたものです。問い合わせは、Paul へ。  <pd@lexicon.net>
【またまた、おわび】
  京都につめていた留守中、研究室あてに、多数の問合せ、資料請求、(そして一
番恐い原稿督促!)など、いただいておりました。戻ってきてから業務におわれて、
ほとんど対応できておりません。なんとか、年内に対応したいと思っていたのですが
、業務面でいくつか難しい問題が生じたりしているため、どうも果たせそうもありま
せん。ごめんなさい。ジャビルカ続報もなるべく早く再開しますので、また、ご支援
よろしく。
######################################
Stop Jabiluka キャンペーン、京都会議で大成果!
ユネスコ世界遺産委員会は、ジャビルカ開発工事の停止を勧告。
######################################

★ビデオ『ジャビルカ』をご購入ください。
  ジャビルカ開発問題の歴史的背景と現状がよく分かります。
  52分ですので、授業での使用のも便利です。
★★脚本(完全版)も、よろしく! 
(脚本の売り上げは、当面、京都でのロビー活動費用の赤字に充填します。)

キャンペーン事務局   <hosokawk@cc.saga-u.ac.jp>
  840-8502 佐賀大学 農学部 細川研究室
  tel&fax  0952-28-8738 
(郵便振替)01700-1-19686「ジャビルカ基金」
######################################

広告