99.6.26 ジャビルカ通信 第106号

99.6.26 ジャビルカ通信 第106号

 前号でお知らせした写真誌『FRIDAY』(フライデー)ですが、正確には

★6月25日発売の「7月9日号」です。お間違えなく。
買ったけど載ってなかったぞ、というお叱りのメールを頂戴しましたが、これは「7
月12日増刊号」(FRIDAY SPECIAL)という紛らわしいのが、いま同時に店頭に出て
いるから、そちらを買ってしまわれたのでした(しかも高い!)。ご注意ください。

「7月9日号」の p.50~52 になんとカラー3頁で掲載されています。ジャビルカ工
事現場(地上)と下流の湿原との関係がひとめで分かります。やはり、プロの写真家
は違うね。

伊藤孝司さんによる続報は、まだほかの雑誌やテレビ番組で見られると思います。掲
載誌名/放映日時など、確定しだいお知らせします。

なお、硬いほうのフライデーこと『週間金曜日』の270号(99.6.11)では、先日の大
阪市との交渉の様子を牛田等さんが報告してくれてます。こちらもご覧ください。
【訂正】 ジャビルカ通信105号の日付が「6.1」となっておりましたが、6.25の誤り
です。
over

######################################
ストップ・ジャビルカ・キャンペーン事務局
   <hosokawk@cc.saga-u.ac.jp>
  840-8502 佐賀大学 農学部3号館 細川研究室
  tel&fax  0952-28-8738 
(郵便振替)01700-1-19686「ジャビルカ基金」
  ↑カンパはこちらへ・・・

キャンペーン・ホームページ: http://SaveKakadu.org

ミラル氏族のホームページ: http://www.mirrar.net

######################################

広告